人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小牧基地を後にし・・・

小牧基地で予行を撮り・・・・

次に訪れたのは!!

お隣の県!! 
岐阜県各務ヶ原にある 岐阜基地です(^^

ここではR/W28エンドにある、
公園で撮影することに!←分かる人にはお馴染みのあの場所です♪

ウダウダ言うより・・・
撮った画像をどうぞ!!ww



公園に着き、無線を聴きながら待っていると・・・
「シリウス」「グレイ」「バイキング」「ティマー」
と飛び交っていました (*/∇\*)キャ


暫くし「シリウス」と同時に公園にいた、ハンターが動き出すw

上空を見上げると・・・
小牧基地を後にし・・・_b0258965_21505866.jpg


まさか2機♪
この機影・・・撮りたかったこの2機が(*/∇\*)キャ

アプローチコースで、迎撃体勢で待っていると・・・

小牧基地を後にし・・・_b0258965_21531920.jpg

小牧基地を後にし・・・_b0258965_21535359.jpg


F-2が撮れただけで大満足♪←特に#501

次々アプローチしてくるのを、
興奮しながら撮っていましたねww

小牧基地を後にし・・・_b0258965_21574494.jpg

小牧基地を後にし・・・_b0258965_2158617.jpg


小牧基地を後にし・・・_b0258965_21582787.jpg


小牧基地を後にし・・・_b0258965_2158511.jpg


小牧基地を後にし・・・_b0258965_2159967.jpg

時間的に夕陽が当たり、
とても綺麗でした♪

岐阜基地航空祭も近いことですし・・・

またブラッと撮りに行きたいですね♪


これにて撮影遠征の画像は終わります(^^

次からは、通常ブログに戻す・・・つ・・・も・・り・・・です。

by vsrten | 2012-10-17 22:02 | 航空機&航空自衛隊  

<< 曇天でしたが・・・ 撮影遠征・・・♪(編隊飛行編) >>