人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファントム~♪

今日は小松航空祭が終わった後も、
小松基地にスティしていた、
百里のF-4EJ(ファントム)を撮りに行ってきました(^^







なぜなら・・・百里のファントム先生は・・・・

ご老体・・(^^;
F35が導入されると退役されてしまう・・・

退役する前に、記憶と記録に残しておきたくて・・・(^^




そんなこんなで、小松空港24エンドに張り込んでいると・・・・

ファントム~♪_b0258965_1992870.jpg


上空に朝一発目の訓練を終えたイーグルが(^^

ファントム~♪_b0258965_19102644.jpg


全機降りた後に・・・・

ファントム~♪_b0258965_1981982.jpg


イーグルと一緒にやって来ました(^^

ファントム~♪_b0258965_19113993.jpg


こんな2ショット・・・また見れるかな・・・


帰って来るのを待つ間、降りてくる機体を撮ることに(^^

ファントム~♪_b0258965_19151626.jpg


ファントム~♪_b0258965_19153711.jpg


ファントム~♪_b0258965_19161982.jpg



そして、訓練を終えたファントム先生が
イーグルと一緒に降りてきました(^^

ファントム~♪_b0258965_19222050.jpg


ファントム~♪_b0258965_19202285.jpg



ここで午前の訓練終了!!

自分は昼の備えコンビニで昼食・・・

無線を聴きながら、撮影場所を考えていました(^^

そして選んだのが・・・

「スカイパークこまつ翼」

しかし・・待っていても、ファントム先生の名前(コールサイン)が出ない(^^;

15:00になり名前が呼ばれた!!

よく聴くと、百里の言葉が・・・

ファントム先生は約一週間の訓練を終え、
百里に帰投するみたいなので!!

ファントム~♪_b0258965_19304253.jpg


シッカリ!!お見送りして本日の撮影を終了しました(^^

by vsrten | 2012-09-28 19:32 | 航空機&航空自衛隊  

<< AIR DO ~♪ '12航空祭 in K... >>