<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

2014年富士総合火力演習(予行)

今年は縁があり・・・

国内最大の陸自イベント・・・

「富士総合火力演習」
の予行に行って来ました(^^

初のイベントでテンションMAXww

b0258965_973064.jpg


濃霧と土砂降りで視界が最低な時があり、
諦めて帰る方々がいましたが、

少しずつ回復し、こんな天候のときにしか見れない&撮れない画を♪

b0258965_971938.jpg


b0258965_97255.jpg


b0258965_973478.jpg


b0258965_971513.jpg


大満足♪
[PR]

by vsrten | 2014-08-24 09:10 | 陸上自衛隊  

セントレアに A380が!!!!!

セントレアはには、
ダイバードなどでは飛来したことがあるA380・・・・


定期便での飛来は初だったので、嵐に向かって行きww

b0258965_1327561.jpg


撮影してきました(^^
[PR]

by vsrten | 2014-08-10 13:29 | 航空機&航空自衛隊  

護衛艦 しらね in 伏木富山港

本日はフラッと富山に行ってきました(^^


目的は「護衛艦 しらね」を撮りにww

b0258965_2363184.jpg


午前中は体験航海で沖に出ているので、
のんびり~向かいましたが・・・

遠くからですが・・・出港を見送れw到着ww


帰ってくるまで簡単にロケハンし、待機w

b0258965_2392888.jpg


b0258965_2393383.jpg


b0258965_2393669.jpg


b0258965_2394149.jpg



周りが標準レンズで撮っていたので、
自分もサンニッパ(←標準ですよw)で撮影w

自分なりに満足な画が撮れました(^^v


午後は一般見学があったので・・・・

b0258965_23143911.jpg

b0258965_23144459.jpg


絶対撮りたかった画を撮り
後はお仲間さんと喋って楽しく過ごしました(^^
[PR]

by vsrten | 2014-08-03 23:16 | 海上自衛隊